2018年02月 - 東住吉矯正歯科センターのブログ|東住吉区・平野区・住吉区・松原市エリア矯正歯科

東住吉矯正歯科センター 東住吉矯正歯科センター 無料初診相談受付中
最高の笑顔を見たいから"
2018年02月21日 [Default]
こんにちは!

『はりなかの歯科&矯正歯科』が2月19日(月)に診療開始しました。

新しい診療所ということで、場所はもうご確認していただけましたでしょうか?

はりなかの歯科&矯正歯科は東住吉区の針中野、駒川商店街のすぐ近くです!
近鉄南大阪線 針中野駅からは徒歩30秒!
針中野駅を降りて、近鉄線の高架下をまっすぐ北側に歩くとすぐにつきます。
雨に濡れずに通院することができますよ

また地下鉄谷町線 駒川中野駅からは徒歩7分です
駒川中野駅の出口を出られて、駒川商店街側の近鉄線の高架下を、まっすぐ歩かれると当院が見えてきます!
提携のコインパーキングもありますので、お車での通院も可能です!

それでは、お待ちしております!


2018年02月17日 [Default]
おはようございます

矯正治療を受けられている患者様、新しい診療所『はりなかの歯科&矯正歯科』が、
来週月曜日2月19日にオープンします。診療開始です。

来院される患者様としっかりと向き合い、コミュニケーションをとれる様日々努力しております。
針中野駅近くなので東住吉区の方少し離れた住吉区、松原市、平野区の方お待ちしております。

私どもスタッフ一同 患者様が居心地の良い環境で 治療を受けていただけるよう、今日もミーティングを行いました。
医院内の、整理、整頓、清掃、清潔、安心、安全など 基本的なことではありますが、再度チェックしております。

患者様におかれましてより感染しにくい環境で快適・安全を提供し治療を受けて頂けるように
ヨーロッパ基準EN13060のクラスB規格の滅菌システムを取り入れ、
日本の歯科医院で通常行われる滅菌よりもワンランク上の滅菌をすることになりました。
あらゆる被滅菌物の隅々まで蒸気を行き渡らせ、トップレベルの滅菌を実現します。
医療従事者がに気にしている院内感染予防の質が大きく上がった事と思います。

安心しておこしください。




2018年02月14日 [Default]
おはようございます
新しい診療所がオープンします。

2月19日(月)より 矯正診療開始です。
一般歯科はすみません もう少し、お待ちください。

下記日程で
内覧会をさせていただきます、ぜひお越しください!お待ちしております!
3月2日(金)9:30−19:00
   3日(土)9:30−18:00
   4日(日)9:30−18:00


グランドオープン は下記日程です!よろしくお願いします。
3月5日(月)15:00

とても、とても、駅ちか で〜〜す!

電車なら
近鉄南大阪線 針中野駅 徒歩30秒
地下鉄谷町線 駒川中野駅 徒歩7分
近いでしょう!!

東住吉区・松原・住吉・平野 の方 住所は近いけれど、電車は不便という方
大丈夫です。
提携駐車場があります。車でお越しください。

お待ちしております。スタッフ一同お待ちしております


このページの先頭に戻る